【第19回】ほけんnavi style | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2021/02/24

【第19回】ほけんnavi style

ほけんnavi style     

~大切な人を想う~

こんにちは。

ほけんYesNoナビ イオンモール石巻店の佐藤です。

 

もうすぐ3月11日。あの東日本大震災から10年が経とうとしています。

ここ宮城県石巻市は、被災地の中でも特に甚大な被害を受けたところです。

震災の爪痕は今でも残っていますが、地元の方々の頑張りと多くの方々の御支援により、着実に復興に向けての取り組みは進んでいます。

 

「普通の生活が当たり前では無い。」3月11日、多くの方が思った事です。

家族と食事をすること、子供と一緒にお風呂に入ったり、添い寝をすること等、何気ない普通の生活が、実はとても幸せだという事を多くの方が感じました。

「もっと優しくしておけば良かった。」「欲しいおもちゃをもっと買ってあげれば良かった。」「何も無ければ今頃は。」

10年の時間を経ても、大切な人を想う気持ちは何一つ変わりません。

 

「今日」、「今」を大切に生きる。遺された私達の使命だと思います。

そして、「今」を大切にするには、「未来」を具体的にイメージする事が大切です。

 

私達ほけんYesNoナビは、ライフプランを通してお客様と一緒に未来を想い、大切なお客様のためにどんなお手伝いが出来るのかを、真剣に考えているお店です。

大切なお子様の教育資金の準備や、大切な人への経済的な保障について、最適なプランをナビゲートしています。

 

お客様にとって大切な人のために。

是非、ご来店ください。

 

イオンモール石巻店 拠点長 佐藤 公洋

ㅤㅤㅤㅤㅤ          

関連記事