【イオンモール山形南店】イベントを開催いたしました! | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2020/09/10

【イオンモール山形南店】イベントを開催いたしました!

イオンモール山形南店     

こんにちは!

HPをご覧いただきありがとうございます。

 

『ほけんYesNo navi』イオンモール山形南店は、山形県の“第2号店”として、8月26日(水)にオープンさせて頂きました!

 

9月5日(土)・9月6日(日)には、新店舗オープンを記念しまして、「LINE友だち登録キャンペーン」を開催致しました!

 

イベントには、はるばる北海道から遊びに来たイメージキャラクターのYesNoパンダが登場♪

お子様だけでなく、パパ・ママにも大人気で、多くの皆様にお友だち登録をして頂きました。

ソーシャルディスタンスを保ったイベント開催の為、タッチやハグはご遠慮いただきましたが、たくさんのお友だちが一緒に写真撮影をして楽しんでくださいました。

お友だちがいっぱいできて、YesNoパンダも大喜びです♪

 

お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

ぜひ次回はイオンモール山形南店2Fの「ほけんYesNo navi」のお店まで足を運んでみてくださいね。

 

お店の入り口では小さくてかわいらしいYesNoパンダがいつもお客様をお待ちしております。

店内には、楽しい時間を過ごせるキッズスペースやベビーベッド等も完備しておりますので、お子様連れのお客様もゆっくりお話しいただけます。

 

「どんなほけんでも加入さえしていれば安心」というものではありません。

商品によって保障内容に違いがあり、また、主契約と特約の組み合わせによっては、ある部分の保障が重複していたり、逆にほとんどカバーされていない部分が残されていたりする可能性もあります。

 

◆ほけんは本当に必要なの?

◇相談したいけど断りずらそう・・・

◆自分に合ったほけんってどんなものなの?

◇月々の保険料を安くしたい

 

どんな疑問やお悩みも、

「保険のプロ」である私たちコンサルタントにお任せください!!

 

コンサルタントがほけんの基本の形や社会保障制度などの説明をするとともに、お客様の必要な保障額や、なぜその保障が必要なのかもわかりやすく説明いたします。

 

皆様のご来店をイオンモール山形南店一同、心よりお待ちしております。

 

ほけんYesNoナビ イオンモール山形南店

拠点長 池田 真紀子

 

関連記事

    記事はありませんでした