【第36回】ほけんnavi style | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2023/03/22

【第36回】ほけんnavi style

ほけんnavi style     

~春~

 

皆様こんにちは

ほけんYesNoナビちとせモール店久保田です。

 

まだまだ寒さが厳しい北海道ですが、
3月という言葉を聞くだけで春をイメージして温かく感じている今日この頃です。

 

この春のニュースと言えば北広島市の新球場、

北海道ボールパークFビレッジがいよいよ今月開業ですね!

正直それほど興味のあることではなかったのですが、

通勤のJRでいつも見ているうちに完成が待ち遠しくて仕方なくなり、

毎日どこまで進んでいるか現場監督のように見守ってきました。

天気の良い日は天井がオープンになっていたり夜は照明が綺麗だったり、

球場の周りもどんどん整備されて野球観戦以外でも楽しめることが多そうです。

中でも私はグランピング体験をしてみたいなーと思っています。

北海道にまたひとつ素晴らしい施設が出来て今後も注目ですね。

 

新球場に続いて春は卒業や入学、転勤、転居・・・と忙しくなる月でもあります。

それに伴い何かと手続きも多くなりますが、保険の変更のお忘れなどございませんか?

ほけんナビではご契約後のサポートも全力で対応させて頂きます。

また、新生活でライフスタイルが変わる際はぜひライフプランをおすすめ致します。

ライフプランについては前回1月発信のコンサルブログの投稿も合わせてご覧ください♪

 

ほけんYesNoナビ ちとせモール店

拠点長 久保田 ひとみ

 

関連記事