【イオンモール旭川駅前店】乳がんイベントを行いました。 | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2017/08/13

【イオンモール旭川駅前店】乳がんイベントを行いました。

イオンモール旭川駅前店      ガン保険

 

旭川店では、8月13日に乳がん触診イベントを開催致しました。

不定期ではありますが今回で4回目の開催です。

 

触診キットでは、

正常な乳房・良性のしこりの乳房・悪性腫瘍の乳房、3つの触診を体験できます。

実際体験された方は、

「これはなかなか見つけられないかも」(良性)

「こんなに大きくなるんですか?」(悪性)

と、皆さま本当に真剣に体験して頂くことができました。

 

「前回体験した方で気になるしこりがあって怖かったけど検診へ行ってみたら問題なしでした」

と、イベントで体験した事により、実際に健診を受けたお客様もいらっしゃいました。

とても嬉しいです。

 

今後も触診イベントが皆様の健康について考える機会となり、

1人でも多くの方が、乳がん検診を受けるきっかけに繋がればと思います。

 

 

イオンモール旭川駅前店 久保田 ひとみ

 

関連記事