【ちとせモール店】イベントを開催いたしました! | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2021/10/08

【ちとせモール店】イベントを開催いたしました!

ちとせモール店     

 

 

「ラインお友達登録キャンペーン」 ご参加ありがとうございました!

 

こんにちは!コンサルタントの橋本です。

ここ千歳は暑かった夏もようやく過ぎ去り、もう秋の空気に覆われてます。早いですねぇ。

引き続き感染防止に務めつつ、体調管理をさらに万全にしていきたいですね。

 

さて、この度もっともっとお客様にお気軽にお立ち寄り頂けるお店にしたい!との想いで

店頭にて「ラインお友達登録」のイベントを実施させていただきました。

 

というのも、来店されたお客様から「お店に入るのに少し抵抗があった」というお声を頂くことがあるからです。

その理由は様々で、例えば

・「ちょっと話を聞きたいだけだけど、保険を勧められるのでは?」

・「相談すると契約しなくてはならないのかな?」

・「相談料はかからない? 無料っていうけど何故無料で相談できるの?」

・「他で契約した保険だから、相談できないのでは?」

・「そもそも何が相談できるのだろう?」

・・・・・・・・・・

などなど人それぞれ。

そんなちょっとした「疑問?不安」の解消につながればと少しばかりのプレゼントもご用意して、お客様にお声掛けさせていただきました。

お子様にはくじ引きで、おもちゃのプレンゼントも!

参加された方の中には、お孫さんが「これ欲しい!」と言ったおもちゃを見事おじいちゃんがくじで当てて、大喜び! という素敵な場面もありました。

 

これからも、より入りやすい店舗を目指して従業員一同取り組んで参ります。

どんな些細なことでも安心してご相談ください。ご来店をお待ちしております!

 

ほけんYesNoナビ ちとせモール店

拠点長 橋本 雅斉

関連記事