YesNoパンダがイベントに出演いたしました! | ほけんYesNoナビ

お知らせ

2019/03/18

YesNoパンダがイベントに出演いたしました!

YesNoパンダが札幌駅前通地下歩行空間でのイベントに参加いたしました!

 

 

イベントタイトル:みんなで明日へ!北海道 in チ・カ・ホ

主催:HBC

開催期間:2019年3月15日(金)~16日(土)

 

上記イベントにブースを出展し、風船配布やYesNoパンダのグリーティングを行いました。

15日(金)にはHBCの番組「金曜ブランチ」の生中継にてYesNoパンダが取材を受け、ほけんYesNoナビをPRしました。

また、HBCのキャラクターもんすけとステージ上で共演し、○×クイズやジェスチャーゲームを行いました。

 

 

今回のイベントでは新しくサービスを開始いたしましたほけんYesNoナビのLINE@のPRも行いました。

現在、ほけんYesNoナビLINE@ではお友達登録キャンペーンを開催中でございます。

 

【キャンペーン内容】

 3月8日(金)~4月7日(日)の期間中、ほけんYesNoナビとお友達になって頂いた方に

 抽選でアイスクリームの200円ギフト券が当たります♪

 

キャンペーンはまだまだ行っておりますので是非皆様のご登録をお待ちいたしております!

お友達登録はこちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40xoy7854m