【第13回】ほけんnavi style | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2020/08/27

【第13回】ほけんnavi style

ほけんnavi style     

~新店舗オープンのご案内~

 

こんにちは!

HPをご覧いただきありがとうございます。皆さまにお知らせです!

 

『ほけんYes Noナビ』は、8/26(水)イオンモール山形南店に、山形県の2号店”として新店舗をオープンいたしました!

9/5(土)、9/6(日)にはLINE@友だち登録キャンペーン」を開催いたします!

イメージキャラクターのYes Noパンダも登場!!

色とりどりの風船とYes Noパンダが沢山の方のご来店をお待ちしております。

ぜひ一緒に写真を撮ったり、ハグしたりしてくださいね。

 

お店の入り口ではかわいらしいYes Noパンダがいつもお客様をお待ちしております。

店内にはキッズスペースも完備しておりますので、お子様連れのお客様もゆっくりお話しいただけます。

 

〜このような、ほけんのお悩みはございませんか?〜

◆今の自分に合った保険がわからない

◇保険の仕組み自体わからない

◆今加入している保障内容を見て欲しい

◇家族が増えたらどんな保障が必要なのか

◆将来の貯蓄が不安       など

 

そもそもほけんはわかりにくい・・・。

何がわからないのかさえわからない・・・。

お店にいらっしゃるほとんどの方が、そのように仰います。

 

私たちは、まずほけんの考え方や基礎的な知識など、 お客様がわかりやすく、かつひとりひとりに合ったほけん選びが出来るよう努めています。

ご自身にあったほけんを一緒に探していきましょう!

ほけんについてのお悩み、ご相談がございましたらお気軽にお越しくださいませ。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

ほけんYes Noナビ イオンモール山形南店

拠点長 池田 真紀子

関連記事