【ちとせモール店】乳がんイベントを行いました。 | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2017/09/10

【ちとせモール店】乳がんイベントを行いました。

ちとせモール店      ガン保険

ホームページをご覧頂き

ありがとうございます。

 

さて、7月には、これが北海道かと思うほど

暑い日が続きましたが、8月もおわり

9月に入ると、朝晩はもう寒いくらい。

ただ、秋晴れの日はこれから冬が来る前の

一時のさわやかで心地良い貴重な時間ではないでしょうか。

 

そんな秋晴れの去る9/10(日)。

ちとせモール内の店頭にて

「乳がん触診キッドによる体験イベント」

を開催いたしました。

 

ちとせモールには朝から沢山の方が来店されており

私どもも、多くの方に体験していただきたく

皆様にお声かけさせていただきました。

 

実際に体験してくださった方は

「意識してさわらないと分からないかも・・」

「悪性のしこりだとこんなに硬いんだ。ビックリ!」

あるご主人さまも興味を持たれて触診体験。

「早期発見できれば、治るんだよね?」と真剣に話を聞いて下さいました。

また、一緒にいらっしゃったお子様も興味津々に触るなど

笑顔もこぼれる体験イベントとなりました。

 

そのようなご家族の笑顔がずっと見られるように

健康診断やがん検診の定期的な受診をお勧めするとともに

万一の時にはお金の心配をせずに治療に専念できるよう

がん保険の大切さを知っていただければと思います。

 

今回、貴重なお時間を体験にあてて下さいました多くの方に

感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

今後もこのような機会を継続的に続けていきたいと思います。

是非、楽しみにしていてくださいね。

 

ちとせモール店 店長代理 橋本 雅斉

 

関連記事