【イオンモール札幌発寒店】乳がんイベントを開催いたしました! | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2019/11/05

【イオンモール札幌発寒店】乳がんイベントを開催いたしました!

イオンモール札幌発寒店      ガン保険

 

皆さん、こんにちは。

1026日(土)~1027日(日)にイオンモール札幌発寒店の店頭にて乳がん触診イベントを開催いたしました。

最近では、ガンという病気を耳にする機会や罹患した方が周りにいらっしゃるなど、とても身近な病気のように感じます。

医療の進化と同時に早期発見により「治る」時代に変わってきており、早期発見の手段としては定期的なガン健診や触診によるセルフチェックが御座います。

セルフチェックの方法を知って頂く機会として、 触診を体験して頂き、「思っていた以上に硬かった」「想像以上に大きかった」等の感想が多くあげられました。

 

また、当日はほけんYesNoナビのLINE@登録イベントも合わせて実施し、日用品のプレゼンもさせて頂きました。

11月は血管年齢の測定イベントを実施予定となっておりますので、健康に自信のある方も少し不安のある方も、気軽にお立ち寄り下さいませ。

店舗スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ほけんYesNoナビ イオンモール札幌発寒店 拠点長 千葉 隆史

関連記事