【マルヤマクラス店】イベントを開催いたしました! | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2021/10/19

【マルヤマクラス店】イベントを開催いたしました!

マルヤマクラス     

皆さん、こんにちは!

109日(土)にマルヤマクラス 1階マックスバリュー前にて乳がん触診イベントを開催させて頂きました。

  

体験していただいたお客様の中には、「マンモグラフィーでは異常が無かったんだけど、最近しこりを見つけたので気になっていた」という方がいらっしゃったり、「特にどの部分をチェックしたらいいの?」とご質問をいただいたり、乳がんに対する関心度の高さが伺えました。

触診キットのしこりに触れて「硬い!」と驚いていたあの感覚を忘れずに、日々のセルフチェックにお役立ていただければと思います。

日本はガンの罹患率が高いですが、医学の進歩と共に「治る」時代に変わってきました。

その大前提に「早期発見」が挙げられます。

このセルフチェックも早期発見の重要な足掛かりとなりますので一人でも多くの方に知って頂けたらと思います。今後も継続的に触診イベントを実施していきたいと思っております。

    

   

マルヤマクラスにご来店の際には是非BFのほけんYesNoナビにお立ち寄り下さい。

店舗スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

ほけんYesNoナビ マルヤマクラス店

拠点長 井村 修司

 

関連記事