【イオン札幌藻岩店】イベントを開催いたしました! | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2023/02/14

【イオン札幌藻岩店】イベントを開催いたしました!

イオン札幌藻岩店      ガン保険

皆さん、こんにちは!

2月10日(金)1階エスカレーター前にて

「乳がん触診体験イベント」を開催し、多くの方にご参加いただきました。

  

 

↑ クリックすると拡大します!

 

体験された方からは、「想像以上に硬かった」「良性と悪性ってこんなに違うんだ」等の感想がありました。

中には、娘様が乳がんとなった方もいらっしゃり、「早期発見できれば違ったのかも」とご経験をお話しいただきました。

日本人の2人に1人ががんになる時代と言われていますが、乳がんは数少ない自分で発見することが出来るがんです。

触診によるセルフチェックが早期発見につながり、早期発見は早期治療につながります。

今後もこのようなイベントを通して、1人でも多くの方に広めていければ幸いです。

 

がんの心配も、がん以外の心配も、保険に関することはお任せください。

イオン札幌藻岩店に来店した際は是非、ほけんYesNoナビに立ち寄っていただけたらと思います。

 

ほけんYesNoナビ イオン札幌藻岩店

関連記事