コンサルブログ

2018/05/03

【イオン名寄SC店】 乳がんイベントを行いました。

イオン名寄SC店      ガン保険

 

2018年5月3日(木)に「乳がんイベント」を催し致しました。

「乳がん」は最近テレビ等で取り上げられることも多く、情報として耳で、あるいは目で確認されていることでしょう。

しかし、このイベントでは「触る」ということに趣を置いて取り組んでいます。

触診キット(乳房を模したもの)で「しこり」の触感を体験でき、実生活の中での早期発見に役立ててもらえたら・・・。

いまや、「がん」も治る病気になりつつあります。そのために重要なのは早期発見です。

あとは、治療に専念できる環境づくりも重要になってきますね。

今回で3回目となるこのイベント、ゴールデンウイークの最中とあって、たくさんのお客様が体験されていきました。

そして、がんに対する不安や経験などを語っていただき、情報を提供している私たちが、勉強させていただく機会にもなりました。

本当にありがとうございました。

また、スペシャルゲストとして弊社のイメージキャラクターである「YesNoパンダ」がイベントに参加してくれました。

子供たちに大人気で、こちらも実際に「ふれあう」ことができる貴重な体験が出来たのではないでしょうか。

今後も、定期的に行っていこうと思っておりますので、ぜひ一度ご体験されてはいかがでしょうか。お待ちしております。

 

イオン名寄SC店 店長代理 佐藤 哲也

 

関連記事