【イオン札幌西岡店】乳がんイベントを行いました。 | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2017/08/12

【イオン札幌西岡店】乳がんイベントを行いました。

イオン札幌西岡店      ガン保険

イオン札幌西岡店ではお子様向けの縁日が行われており、施設も賑わっていました。

あんしんセエメエさんも遊びに来ていただけました。

 

今回の乳がん触診体験イベントは2回目でした。

乳がん触診体験は乳がんの悪性腫瘍・良性のしこりを触っていただけるものです。

触診体験していただいたお客様の中では、乳がんを経験された方もいらっしゃいました。

触診体験された方には、自己触診のポイントなどのアドバイスもさせていただきました。

実際に体験いただいたお客様から「参加出来てよかった。」「乳がん検診行って来るわ。」「乳がんのしこりってこんな感じなんだ・・・。」

といろいろな感想を聞くことが出来ました。

乳がんは、早期発見で今後の人生が大きく変わります。

一人でも多くの方の早期発見に繋がるように、定期的に乳がん触診体験など行っていきたいと考えております。

私たちも、お客様にお話できるようしっかりと学んでいきます。

 

他にもお子様向けのイベント等を行っていきたいと思っていますので、その際はお気軽にお立ち寄りいただければスタッフ一同喜びます。

宜しくお願い致します。

 

イオン札幌西岡店 店長代理 橋本 麻美

 

関連記事