【イオンモール天童店】イベントを開催いたしました! | ほけんYesNoナビ

コンサルブログ

2019/12/06

【イオンモール天童店】イベントを開催いたしました!

イオンモール天童店     

こんにちは! HPをご覧いただきありがとうございます。

ほけんYesNoナビ イオンモール天童店は、

東北第2号店として、11月7日(木)にオープンいたしました!!

 

11月30日、12月1日には「LINE@友だち登録キャンペーン」を開催し

イメージキャラクターのYesNoパンダも登場!!

 

色とりどりの風船も、YesNoパンダも大人気で、沢山の方が足を止めてくださいました。

次の「LINE@友だち登録キャンペーン」開催は12月21日,22日です。

YesNoパンダも来ますので、ぜひ一緒に写真を撮ったり、ハグしたりしてくださいね。

沢山の方のご来店をお待ちしております。

 

お店の入り口では小さいYesNoパンダがいつもお客様をお待ちしております。

店内にはキッズスペースも完備しておりますので、お子様連れのお客様もゆっくりお話しいただけます。

「今の自分に合った保険がわからない」「保険の仕組み自体わからない」など

保険についてのお悩み、ご相談がございましたらお気軽にお越しください!

お待ちしております。

 

ほけんYesNoナビ イオンモール天童店 拠点長 池田 真紀子

  

関連記事